リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

お弁当のためのタグはんこ

先日家族のためにお弁当を作りました。中身はたいしたことはないんですけど、

こうして可愛くラッピングして持たせてあげたかったんです。それで、お弁当のメニューを

添えたくてこんなはんこを作ってみました。「ランチメニュータグはんこ」

お料理する人も食べる人もきっと幸せ気分になれるのではないでしょうか。

デザインは少し変わるかもしれませんが、近いうちにホームページにのせようと思って

いますよ!

007






ちなみに中身はこんな感じ。本当にたいしたことなくて恥ずかし~。



005

2012年5月23日 (水)

コーヒーカップのはんこで

おすすめのコーヒーカップのはんこです。

P1190567




メッセージカードを作ってみました。こんな風にどんどん使っていただけたら嬉しいです!


002

2012年5月12日 (土)

クラフト工房 cafe flavourです

工房だなんて、大袈裟な名前を付けちゃったなあ。

自宅の食卓で消しゴムはんこを作っているだけなのに。

ちょっと長い名前ですけど、どうぞよろしくお願いします!

さて、私は下記のイベントに参加することになりました。これからますます作品作りが

忙しくなります。頑張らねば!!





ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 開催します。
 
2012年6月10日(日)11:00~15:00 
「お教室開業【さいしょの1歩】講座」を主宰するBacke晶子
プロデュースにより、「手づくり」好きな大人の女性が心から
楽しめる時間と空間を提供する「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」が
開催されます。
 
会場には、Backe晶子が選りすぐった手づくり作品のShopと
誰でも気軽に楽しめるプチワークショップが並びます。
 
ワークショップにご参加の方には、Backe晶子手づくりの
おいしいパンとドリンクのサービスがあるもの、お楽しみ♪
(パンのサービスはご予約先着30名さま限定です)
 
当日はどなたでもお買い物を楽しめますので、手づくり好きな
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪
 
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 
 
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
 
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html

トップページ | 2012年6月 »