リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ヴォーグにちようマルシェ | トップページ | ハンドメイドタグ »

2012年6月15日 (金)

OKはんこ

連絡帳やお子様とのやりとりなどに活躍するはんこができました。ひとつ持っていると

便利ですよね。

幸いなことに、自分ではんこを彫っているので、子供の連絡帳には毎日違うデザインの

はんこを捺しています。やはり、捺すことは楽しい!こんな時、「ああ、はんこ作っていて

よかった!」なんて思います。担任の先生も毎日のスタンプを楽しみにしてくださっている

ようですし、とても張り合いになっていますよ。

7月8日に南アルプス市で開催される「ファミリーフェスタ」に、cafe flavourも出店させて

いただくのですが、その時にこのはんこも持っていこうと思っています。たくさんの方に

見ていただけるといいな!

003

« ヴォーグにちようマルシェ | トップページ | ハンドメイドタグ »

はんこ」カテゴリの記事