リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 続、てづくりのカワイイMEMO | トップページ | はんこのセットを作りました »

2012年6月29日 (金)

オリジナルタグ

タグ作り大好き人間のcfでございます。私のはんこで可愛いタグができました。

自分の作品に「可愛い・・・」なんて言うのもみっともないのですが、でもやっぱり可愛いと

思います。こちらは「気持ちタグ」。プレゼントの時など、さりげなくこのようなタグを

忍ばせておくのもいいのではないでしょうか。気持ちを伝えるって、大切なことですよね。

裏には「message」という文字がスタンプされているので、一言書いても素敵だと思います。

003










そしてこちらは「カフェタグ」。私なら手作りお菓子のラッピングに使いますね。それか、

もったいなくて使えなくてとっておきます。人それぞれいろいろな楽しみ方があるのでは

ないでしょうか。

002










ラッピングはこんな感じになりました。手作り感たっぷりでどうしましょう。

お店で見かけた時にはどうぞよろしくお願いします。

7月8日、南アルプス市で開催される「ファミリーフェスタ」にも持っていきまーす!

004

« 続、てづくりのカワイイMEMO | トップページ | はんこのセットを作りました »

紙雑貨」カテゴリの記事