リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ミルクはんこ | トップページ | OKはんこ »

2012年6月11日 (月)

ヴォーグにちようマルシェ

6月10日に開催された「ヴォーグにちようマルシェ」

cafe flavourも出店しましたよ。

朝早く山梨を出発し、電車を乗り継いで東京の市ヶ谷駅へ。会場に着くと主催者の

backe晶子さんが笑顔で迎えてくれました。私は何年も前から雑誌などで晶子さんの

存在を知っていたので、憧れの方にお会いすることができて本当に嬉しかったです。

参加された作家さんたちの作品も本当に素晴らしくいろいろと勉強になった1日でした。

cafe flavourのはんこをお買い上げくださった皆さんにも本当に感謝いたします!

010




002

« ミルクはんこ | トップページ | OKはんこ »

イベント」カテゴリの記事