リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 変な動物のデザインが得意? | トップページ | サマーグリーティングカードを作ろう!vol.4 »

2012年7月23日 (月)

子供の発想力はすごい!

今日は子供がお友達にハガキを作りたいというので、私のはんこを貸してあげました。

これは子供が作ったものです。私はスイカと言ったら赤というイメージしかありませんでした

けど、言われてみれば黄色いスイカもあるんですよねぇ。恐れ入りました。

スイカに囲まれて、何かの飲み物が!何なのか聞いてみたら、ソーダとコーラだそうです。

確かに!!

006





こちらは、お友達に頼まれて彫った「りんごのOK」はんこと、新作の切手風OKはんこです。

最近、OKばかり彫っている私なのでした。

012

« 変な動物のデザインが得意? | トップページ | サマーグリーティングカードを作ろう!vol.4 »

はんこ」カテゴリの記事