リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« サマーグリーティングカードを作ろう!vol.1 | トップページ | サマーグリーティングカードを作ろう!vol.3 »

2012年7月12日 (木)

サマーグリーティングカードを作ろう!vol.2

昨日に引き続き、「雑貨SOUP.」さんのスー部用ハガキの見本を作ってみました。

こちらは大人が楽しむ夏をイメージしてみました。きれいな夜空を眺めながらの一杯は

格別ですよね?私はお酒は飲まないのでこういうの憧れちゃいます!

003






宛名側もスタンプする楽しみがありますよ!

004





ちなみにこちらは、小学校低学年の私の子供が作りました。

上の写真の見本を参考に、知らないうちにこんなの作ってました。私のよりずっと

楽しい作品です。字を書くところがありませんけどね。



005


« サマーグリーティングカードを作ろう!vol.1 | トップページ | サマーグリーティングカードを作ろう!vol.3 »

イベント」カテゴリの記事