リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« サマーグリーティングカードを作ろう!vol.2 | トップページ | 変な動物のデザインが得意? »

2012年7月13日 (金)

サマーグリーティングカードを作ろう!vol.3

さあ、暑中お見舞いのはがきの見本、どんどんいきましょう!

一気に4枚仕上げてしまったCFです。調子がいいです!このままいきたいです!



まずは虫たち。特に男の子が喜びそうですね。すいかの向きが一つだけ違うところが

ありますが、さてどこでしょう。って、間違い探しを作ったわけではないんです。

うっかりミスですよ。言い訳するようですが、これも手作りの味というものですかね?

001






こちらは海の中のイメージです。たこちゃんの頭の上にタツノオトシゴが!!

海の中の出来事は私にはわかりませんが、もしかしたらこんなことが起こっているかも

しれませんね?

002





こちらの見本は少しテクニックが要ります。summer!の文字は、カニの部分にインクを

付けずにおしたものです。昨日の記事で私の子供の作品をのせましたが

子供がこのテクニックを使っていて実はビックリしたんです。教えたわけでもないのに。

ちゃっかり私もこのテクニックを使わせていただいたわけなのです。

005






そしてこちらは、ちょっとだけエレガントな雰囲気に。ハイヒールはんこは市販のものです。

年号を入れると全体的に引き締まりますね。

004




こんな感じで7月27日のスー部、頑張りたいと思います。



« サマーグリーティングカードを作ろう!vol.2 | トップページ | 変な動物のデザインが得意? »

イベント」カテゴリの記事