リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« OKはんこの仲間が増えました | トップページ | サマーグリーティングカードを作ろう!vol.2 »

2012年7月11日 (水)

サマーグリーティングカードを作ろう!vol.1

お世話になっている「雑貨SOUP.」さんの今月のスー部ですが、私が担当させていただく

ことになりました。それで、夏っぽいはんこをいろいろと作りましたよ。カブトムシや

クワガタムシ、スイカやビールやひまわりや枝豆や蚊取り線香や・・・

私の手作りはんこだけでなく、市販のはんこも少し持っていきます。手作りはんこ、

市販のはんこ、それぞれの良さをいかしてハガキ作りをしたいと思っています。

012





薄いグレーの色のハガキを使います。使ったはんこやデコレーションに使ったテープは

こんな感じです。お子様向けに可愛く仕上げました。

008







こちらは浜辺のイメージで。どんどん好きなだけスタンプしたり貼ったりして欲しいです。

009





ふと思いつきでカブトムシとクワガタの間にスイカをスタンプしてみたのですが、

スイカをとりあって対決しているみたいです。

010






こちらは市販のスタンプを使いました。大人っぽいイメージで。

011







もっと見本を作りますのでよろしくお願します!

雑貨SOUP.さんのスー部は、7月27日金曜日、午後1時から4時半です。

« OKはんこの仲間が増えました | トップページ | サマーグリーティングカードを作ろう!vol.2 »

イベント」カテゴリの記事