リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 子供の発想力はすごい! | トップページ | どれもおすすめなはんこです »

2012年7月28日 (土)

サマーグリーティングカードを作ろう!vol.4

昨日雑貨SOUP.さんで行われた暑中お見舞いのハガキ作りですが、私が先生となり(

照れるなぁ)無事に終わることができました。小さいお子様連れで参加してくださった方、

作家様親子、そしておばあちゃままで、本当にありがとうございました。

みなさん、どんなハガキにしようかかなり悩んでいらっしゃったのが微笑ましい!

お子様たちもびっくりするくらい上手に仕上げていました。のってくると2枚目を作りたく

なっちゃうんですよねぇ。

私も娘のと見本のハガキを自宅に飾ってみましたよ。2012とスタンプしたものは誰かに

送ってみようかな。


005

« 子供の発想力はすごい! | トップページ | どれもおすすめなはんこです »

イベント」カテゴリの記事