リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

ありがとう

長ーい子供の夏休みが終わり2学期のスタートです。娘が始業式を終えて帰ってくると、

「のどが痛い!」と言いだしました。これはちょっと雲行きが怪しくなってきたぞと思って

いたら、翌朝38度の熱があり学校を休ませました。このことを知った実家の父が

孫娘のために、ぶどうをわざわざ届けに来てくれました。これを食べて元気をだすように

と。このぶどうは父のお友達が作っているもので、とっても美味しいので毎年農園に

楽しみに買いに行っているようです。私もいつもおすそわけしてもらっていますが、こんな

時は本当にありがたいものです。

2日休んで今日は元気に登校しました。朝ご飯にしっかりぶどうを食べていきましたよ。

003








フッと、このはんこのことを思い出したので捺してみました。まさに今の気持を表して

くれています。本当にありがとう!

002

2012年8月27日 (月)

嬉しい出来事

本日お誕生日を迎えた小学6年生の女の子がいます。そのお母さんがバースデー

プレゼントとしてcafe flavourのホームページからはんこを注文してくださいました。なんて

嬉しいことでしょう!私も心をこめてラッピングさせていただきました。お嬢さん、喜んで

くれるといいな。

009

2012年8月12日 (日)

イニシャルですよ

イニシャルはんこが新しくなりました!

新しくなったと言っても、きっと誰も以前のはんこは知らないと思いますけどね。

新作は、文字部分を彫っていますよ。そしてイニシャルの横には輝く「STAR」を。

男性女性、どちらにも使っていただけるデザインにしてみました。ほかにも、SとTも

あります。

うちの子供が、「なんでJがないの?作って作って!」というのですが、そうですね、

そのうちにもう少し種類を増やそうかなと思っています。



007

2012年8月 6日 (月)

目玉焼きとS&Pはんこ

以前からホームページにのせていたこのはんこセットですが、デザインが少し変わりました

よ。ランチョンマットは変わらずですが、今回はお皿部分を彫らずに残しました。

これだけでわたし的には印象が変わったと思います。その前にこれが、ランチョンマットの

上にのせた目玉焼きに見えるかどうかですよね。もしかしてどこかの国旗に見えたり

して?


010

2012年8月 3日 (金)

どれもおすすめなはんこです

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは本日こちらの3つのはんこをホームページにのせましたよ。どれもみんな

いい雰囲気にデザインできたのでおすすめです。テレビのはんこはもうお店やイベントに

出していますが、なかなか好評なようです。嬉しい!


018

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »