リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 嬉しい出来事 | トップページ | ラッピングって大事なんだなぁ »

2012年8月30日 (木)

ありがとう

長ーい子供の夏休みが終わり2学期のスタートです。娘が始業式を終えて帰ってくると、

「のどが痛い!」と言いだしました。これはちょっと雲行きが怪しくなってきたぞと思って

いたら、翌朝38度の熱があり学校を休ませました。このことを知った実家の父が

孫娘のために、ぶどうをわざわざ届けに来てくれました。これを食べて元気をだすように

と。このぶどうは父のお友達が作っているもので、とっても美味しいので毎年農園に

楽しみに買いに行っているようです。私もいつもおすそわけしてもらっていますが、こんな

時は本当にありがたいものです。

2日休んで今日は元気に登校しました。朝ご飯にしっかりぶどうを食べていきましたよ。

003








フッと、このはんこのことを思い出したので捺してみました。まさに今の気持を表して

くれています。本当にありがとう!

002

« 嬉しい出来事 | トップページ | ラッピングって大事なんだなぁ »

はんこ」カテゴリの記事