リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« またまた可愛いはんこができました | トップページ | シールで可愛く »

2012年9月20日 (木)

cafe flavourのサイトがリニューアルしました!

本日cafe flavourのホームページが新しく生まれ変わりました。

実は今日、cafe flavourのはんこや雑貨がテレビで紹介されるのです!

この日に合わせて、私の妹とTさんが苦労して、以前より見やすくパワーアップしたサイトに

仕上げてくれました。本当にありがたいと思います。作品をのせるだけでなく、こうして

ブログを通して皆様に作品にまつわるお話をしていけたらなと思っています。これからも

どうぞよろしくお願いしますね。

それにしてもいよいよだわ!ドキドキしすぎて5時半には倒れているかもしれません。


001

« またまた可愛いはんこができました | トップページ | シールで可愛く »

つぶやき」カテゴリの記事