リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ラッピングって大事なんだなぁ | トップページ | またまた可愛いはんこができました »

2012年9月12日 (水)

思いがけない出来事

なんと我が家に、甲府CATVの方が取材に来てくださいました!

あるカフェで私の作品を見て連絡をくださったのです。子供の時から人前や自分が目立つ

ことは極力避けて通ってきた人間なだけに、緊張して絶対にしゃべれないよ~!って

取材を迷ったりしました。でもこうして無事に終了し、担当の方とお話ができ、自分の

人生にとっても本当に貴重な体験ができたので勇気をだしてカメラに立ち向かって

よかったなと思います。

ホッとしたのでこんなこと書いちゃいますが、夫が、「いつもよりメイクは濃いめにした方が

いいよ」といったのでそうしてみたのですが、なんかますます老けて見える~!でももう

直す時間はないし。ということで、本当はあまり見られたくないのです。

でも、私の作品を時間をかけて撮影してくださったり、ここまで段取りをするのにとても

時間をかけてくださっていると思うので、取材に来てくださったTさんのためにも

一生懸命宣伝しようと心に決めました!

9月20日(木)、午後5時30分、ホッとHOT情報局内の道すがらオアシスコーナーで

紹介してくださいます。午後7時半と11時にも再放送があるようなのでよろしくお願い

します。そうだ、チャンネルは11chですよ。

002




とても可愛らしいTさんでした。小柄なのに重そうな道具を一人で持ち運んでいて

とても立派でかっこよかったです。本当にありがとうございました!!!

004

« ラッピングって大事なんだなぁ | トップページ | またまた可愛いはんこができました »

つぶやき」カテゴリの記事