リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« cafe flavourのサイトがリニューアルしました! | トップページ | 調味料は何に入れてますか? »

2012年9月24日 (月)

シールで可愛く

先日、洗面所のハンドソープの容器が汚れてきたので新しいものを買いました。

買ってきた容器のラベルシールをはがしたら何だか別のものを貼ってみたくなり、

私物の消しゴムはんこをシールシートに捺して、カットして容器に貼ってみました。

マステ風はんこなのですがいかがでしょう。こんな手間をかけないで可愛いマスキング

テープをそのまま貼れば早いのにね。でもいいんです。わざわざ手間をかけるから

楽しいんです!

003

« cafe flavourのサイトがリニューアルしました! | トップページ | 調味料は何に入れてますか? »

はんこ」カテゴリの記事