リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 思いがけない出来事 | トップページ | cafe flavourのサイトがリニューアルしました! »

2012年9月15日 (土)

またまた可愛いはんこができました

先日ホームページにのせたはんこを2つ紹介します。

ロボット君のはんこ、リモコン付きです!何に捺してもきっと可愛いはずですよ。

私もこのはんこ欲しいなと思うので、もし売れなかったらもらっちゃいますね!

010






もうひとつ。目玉焼きといったら朝のイメージがあるので、さわやかな「おはよう!」の

感じをだしてみました。実は文字を彫るのが苦手なのですが、なんとなく引き締まる気が

するので文字入りのデザインは好きなのです。

016

« 思いがけない出来事 | トップページ | cafe flavourのサイトがリニューアルしました! »

はんこ」カテゴリの記事