リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ありがとう | トップページ | 思いがけない出来事 »

2012年9月 6日 (木)

ラッピングって大事なんだなぁ

今年もハロウィンの季節がやってまいりました。ホームページにのせたのはこの3つ。

もうひとつのせたかったのですが、作っても作っても、そして作ってもうまくいかず、

売るのをあきらめたものがあるんです。時間をかけて彫って、最後の手直しで取り返しが

つかなくなってしまうんですよね。悲しい~。娘にあげよ。2つも同じのいらないか。

002






インターネットショップでお気に入りの洋服屋さんがあるのですが、宅急便で届いて

開けてみるといつも素敵なラッピングとメッセージがついているんです。スプーンと

フォークは名前を隠すのに使っているもので私のものですが、包み方やマステの使い方

麻ひもの使い方など参考にさせてもらっています。こんなに素敵に手間をかけてもらったら

またすぐに注文しちゃいますよ。心がこもっているラッピングはとても心地よくやさしい

気持にさせてくれます。開けるのがもったいない!って思いながら封をときましたよ。

026

« ありがとう | トップページ | 思いがけない出来事 »

つぶやき」カテゴリの記事

はんこ」カテゴリの記事