リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 小さなはんこ | トップページ | マフィンはんこ »

2012年10月15日 (月)

ペーパーランチョンマット

10月27日(土)、雑貨SOUP.さんにて「ハロウィンクッキング」が催されます。

この日限定のパンプキンワッフルにデコレーションして楽しく食べられる企画なんです!

そして私もテーブルコーディネート部門でお手伝いさせていただくことになりました。

美味しいワッフルをのせるためのランチョンマットを作りましたよ。cafe flavourならではの

クラフト紙でできたペーパーランチョンマットを用意させていただきます!

ナチュラルカラーの紐のりぼんとボタンをつけてハンドメイド風に、そしてレースペーパーに

ハロウィンおばけ君のスタンプを捺して貼り付けました。お客様には黒の余白部分に

スタンプを捺して仕上げてもらおうと思います。

004





こちらはcafeflavour製ミシン縫い封筒で、最新作のはんこを使いましたよ。この封筒に

おみやげのお菓子を入れてくださるそうです。こういう演出はとってもわくわくしちゃいます

よね!

007



そしてランチョンマットにお菓子のお持ち帰り封筒とナプキンとカトラリーを置き、

いよいよ レースペーパー部分にマスター特製パンプキンワッフルをのせてセッティング

完成! ホイップなど好きなように盛り付けして楽しく美味しく召し上がれ~。

005

« 小さなはんこ | トップページ | マフィンはんこ »

イベント」カテゴリの記事