リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« おめでとうのはんこ | トップページ | ついにポストカードが! »

2012年10月26日 (金)

出番を待っている方たち?

私の部屋(といっても過言ではない)の壁掛けタイプの棚にはこんなものが収納されて

います。ほとんどハンコなんですけど、ソリの底面とサンタ&雪だるまもハンコになって

いるし、緑と赤の長靴の底面とそれに入っているサンタ&雪だるまもはんこになって

います。何年前に買ったものだろう。子供のいたずらが盛んになってきた頃、見つからない

ように別の棚の奥深くにしまいこんでいたのですが、こんな可愛いものを閉じ込めておく

なんてもったいないと、こちらに置くようになりました。

こうしていると私のことジッと見られているようで照れますなぁ~。


001

« おめでとうのはんこ | トップページ | ついにポストカードが! »

つぶやき」カテゴリの記事