リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ついにポストカードが! | トップページ | 富士山はんこ »

2012年10月29日 (月)

ボタンクッキー!

今日はクッキーを焼いたんです。生地にかぼちゃのマッシュを入れました。

しかし下手ですねぇ~。1つを結構時間をかけて作っているのですが、不器用なのかしら。

×の型押しが欲しかったな。こういうときは消しゴムで×を彫ればいけるかもしれませんね

ボタンつながりで、先日紹介したはんこを紙に捺して添えてみました。

なぜボタンクッキーを作ったかというと、美味しそうなボタンクッキーを見かけたんです。

カワイイ~!と思って、すぐ影響される人なので早速作っちゃったんです。

そして食べました。すでに。もうここに写っているクッキーは私のお腹の中ですよ。


008

« ついにポストカードが! | トップページ | 富士山はんこ »

つぶやき」カテゴリの記事