リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« コルクの持ち手のはんこ | トップページ | 出番を待っている方たち? »

2012年10月24日 (水)

おめでとうのはんこ

先日ホームページにのせたはんこを2つ紹介します。


「バラの花束のおめでとう」はんこ。花束って言ったって、花とつぼみが1つずつですけど。

もっと絵心があればなぁ~と思う今日この頃です。

おめでとうを言う場面は日々の生活の中でときどきあるものですよね。ちょっと一言添えて

贈り物をするなんて素敵だと思います。そんなシーンに是非使っていただきたいはんこ

なのです。

002



少し大きなはんこになりますが、「ボタンが付いたHAND MADE」。ハンドメイドなさる方なら

作品をプレゼントする時などに、カードにポンっと捺して忍ばせておくのもいいのでは?

可愛く結んだリボンもポイントです!

006

« コルクの持ち手のはんこ | トップページ | 出番を待っている方たち? »

はんこ」カテゴリの記事