リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ポストカードが増えました | トップページ | 本当にまいりました »

2012年11月12日 (月)

タグですよ

クラフト紙大好き人間のcfです。あの~、cfってちなみに私のニックネームですからね。

cafe flavourの最初の文字から名付けました。こんな話はさておき、今日は出来上がった

タグを紹介します。



まずこちらから「フォレスト」です。なにがフォレストなんだか。タグって、使う方はいろいろ工

夫して素敵に使いこなしているし、私みたいにあまり使わないけど持っていたいという方も

いらっしゃるでしょう。今回も、使えてしかも可愛いタグを作ってみたのですがいかが

でしょうか。紐付きにしてみましたよ。ラッピングなどに是非使ってみてください。

001



こちらは「カトラリー」。ひとつひとつ定規とカッターナイフでカットしていくので、多少

歪みもあります。そしてはんこも1枚ずつ捺していくので、表情も少しずつ違うのです。

良くいえば味がある。悪く言えば大雑把なんですけどね。どうか味がある、と言って

ください。

002





こちらは「おうち」です。

003



雑貨SOUP.さんにありますのでどうぞよろしくお願いします!

004

« ポストカードが増えました | トップページ | 本当にまいりました »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポストカードが増えました | トップページ | 本当にまいりました »