リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ポストカードの画像です | トップページ | だるまさんはんこ »

2012年11月 6日 (火)

カクテルはんこ

以前、ゴブレットに入ったお水のはんこを作って好評だったのでまた作ってみようかなと

描き始めたら、カクテルグラスのことを思い出してこんなのが出来上がりました。そう、

25年ほど前の私はこんなカクテルを飲んでいました。そういえばカクテルの本を持って

いたはずだわ!いろいろ作ってみたっけ。若かりし頃、ただ恰好つけて飲んでみたかった

だけなのです。話をもっと膨らませていいですか?

今思い出しましたが、手帳に、甘口と辛口のカクテルのリストを作ってました。自分の

リストに入っていないカクテルを注文するときはドキドキでした。でもどんな味がするんだ

ろうってワクワクしたり。

もともとお酒に弱いので、今はまったくアルコールは飲まなくなりました。ごめんなさい。

歳をとると昔の思い出話したくなっちゃうんです、えへへ。

011

« ポストカードの画像です | トップページ | だるまさんはんこ »

はんこ」カテゴリの記事