リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« タグですよ | トップページ | タグがいっぱい »

2012年11月16日 (金)

本当にまいりました

先日の11日に、洗濯中の洗濯機が突然止まってしまいました。水浸しの状態で、いくら

からかってももう洗濯してくれなくなりました。不便ですよね~。今日やっとのこと修理に

きてくれました。2時間ほどかかるそうなので私はこうしてブログを更新したり、年賀状の

図案を考えたりしているんですよ。ここのところ毎日実家に洗濯をしに行ってました。

こうなってあらためて家電のありがたみがわかります。テレビはなくても平気ですが

私の場合は他に、掃除機とパソコンだけは必需品です。

なんだかお腹がすいてきちゃった。早く修理が終わりますように。

001

« タグですよ | トップページ | タグがいっぱい »

つぶやき」カテゴリの記事