リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 本当にまいりました | トップページ | やっぱりスプーンとフォークかぁ »

2012年11月18日 (日)

タグがいっぱい

タグ作りは楽しい!はんこ彫るより楽しい!売れてくれたらもっと楽しい!!

1枚1枚はんこを捺していくので結構集中力が必要です。ここに写っているだけで

100枚はあります。このようなタグをどのように使っていただきたいのかと言いますと、


002





ひらがなスタンプでメッセージを入れてみましたよ。やはり文字が入ると引き締まる気が

します。

007





色の組み合わせもいろいろと悩みましたよ。

008





はんこの捺し方もちょっと悩んでみたり、

009






本当に楽しかったなぁ。


010






数枚失敗しちゃった!

011



私、フォークとかスプーンの柄が好きなんです。色は、紫やブルー系が好きです。

014

« 本当にまいりました | トップページ | やっぱりスプーンとフォークかぁ »

紙雑貨」カテゴリの記事