リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« やっぱりスプーンとフォークかぁ | トップページ | クロールのみました »

2012年11月27日 (火)

マスクにはんこを捺しました

今日は風が強かったので、娘にマスクをさせて登校してもらいました。

いろいろ探っていると白いマスクがでてきたので、これはいいぞ!っと、さっそくはんこを

選んで捺してみました。出来上がってみると世界に一つだけのマスク(大袈裟ですが)。

娘、気に入ってくれるかなぁ。コットン100%という私の遊び心も入れてみましたが、

娘にはわかるまい。



002




こちらの4枚の年賀状は娘が作ったものです。特別教えたわけでもないのにこうして

あっぱれなものが出来上がったのにはちょっとびっくりしています。小1でもやるもんですね

~。これを見ていると、私の捺し方がなんと控えめなこと。大胆なのが華やかでいい!

もっと作りたい!と言われましたが、はがきがもったいないのでこの辺で勘弁してもらい

ました。



005

« やっぱりスプーンとフォークかぁ | トップページ | クロールのみました »

つぶやき」カテゴリの記事