リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« なんてったってタグですよ | トップページ | かわいいタグは止められません »

2012年12月17日 (月)

くろねこmemo

先日は雑貨SOUP.さんでのはんこ作りと年賀状作り、参加してくださった皆様本当に

ありがとうございました!これで安心して新年を迎えられます。



最近私は紙雑貨作りに没頭していまして、cafe flavour のはんこの中で売上NO.1の

くろねこはんこを使っていろいろ制作したわけです。今日は「てづくりのかわいいmemo」の

くろねこバージョンをご紹介しますね。

005




WEBショップではくろねこにありがとうの文字入りの消しゴムはんこを販売しています。

今回は文字なしと小さなくろねこちゃんも作りました。これは自分用に作ったものです。

memoを作るのに点線があるといいなと思ったので、引き出しを探したら市販の点線はんこ

がありました。これをどうにかして使おうとしましたが、やっぱり短すぎたので、適当な長さ

のものを作ったんです。長すぎず短すぎず上手すぎず。長さには迷いましたよ。





001

お花はんこも使って可愛いメモ帳が出来上がりました!猫好きさんにおすすめです!!










« なんてったってタグですよ | トップページ | かわいいタグは止められません »

紙雑貨」カテゴリの記事