リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« おかしな動物シリーズ | トップページ | お花を髪飾りにしました »

2012年12月27日 (木)

ラジオにでました!

今日は午後1時35分より、YBSラジオAM765に生出演させていただきました!

「まだ間に合う!消しゴムハンコでオリジナル年賀」という内容で、自宅に来てくださった

スコーパーさんが初めてはんこ彫りを体験されました。消しゴムはんこ専用消しゴムでは

なく、普通の消しゴムを使ったので、ぐにゃりと柔らかくいつもと彫り心地が違うのです。

スコーパーさん、苦戦されていましたが、出来上がってみるととても味があって、私、

初めて消しゴムはんこを作った時のことを思い出しました。「目が怖い!」なんておっしゃっ

ていましたが、なんだかこうして見るとだるまさんが筆で描いたような感じに見えます。

お茶目風な蛇は私の作品です。本番ではスコーパーさんはこちらの蛇に挑戦しましたよ。

私本当に本番に弱くて、なかなかうまく言葉がでてきませんでした。時間にしたらほんの

5,6分だと思いますが、実に長く感じられました。

ビックリしたのは、ここ何年もお付き合いのなかったお友達から、偶然ラジオ聴いたよ!

と言ってメールをもらいました。こんなことあるんですね。本当に嬉しかったです。

もっともっと度胸が欲しいcfでした。




002

« おかしな動物シリーズ | トップページ | お花を髪飾りにしました »

つぶやき」カテゴリの記事