リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« くろねこmemo | トップページ | おかしな動物シリーズ »

2012年12月19日 (水)

かわいいタグは止められません

「タグはしばらく作らないかも」と言った私のつぶやきはどうか忘れてください。だって、

またこんなに作っちゃったんですもの。お恥ずかしい・・・。

タグ用にはんこもいくつか作ったんです。thank you とかfor you とかhand made とか

ぼたんなど。疲れちゃった!夜はもうぐっすり!




くろねこちゃんでシリーズを作ろうかななんて考えているところです。タグになっても

可愛いくろねこでした。背景に肉球をスタンプしようかなとも思いましたが、お花の方が

上品な雰囲気になってよかったと思います。


001





点線はんこを使ったタグも登場です。点線といったらハンドメイドしか頭に浮かんでこなくて

もっと想像力豊かになりたいcfです。ボタンはんこを捺したものを販売用に、私も欲しくなり

自分用にはさみはんこを捺して作りました。ハンドメイドと言っても、ミシン系、編み物系、

私のようにクラフト系と、他にもいろいろありますよね。私が使うのであればボタンより

はさみのほうがイメージに合うかなと思ったのです。意外とはさみも可愛かったので、

大きいサイズで販売用も作りましたよ。

002










メッセージはんこで外せないのはやっぱりfor youですよね。おうちはんこと合わせて

私の好きなグリーンのラインを効かせてみました。

003









そのうちまた新作タグを紹介しちゃうかもね。よろしくお願いします!






013

« くろねこmemo | トップページ | おかしな動物シリーズ »

紙雑貨」カテゴリの記事