リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« また変な動物かも | トップページ | なんてったってタグですよ »

2012年12月11日 (火)

可愛いタグだらけ

タグ大好き人間のcfです。今日も新しく出来上がったタグの紹介をいたします。

そういえば、昨日THE CAFE L.D.Kさんに納品に行きました。もちろんタグも置いていただ

こうと持っていったところ、そこのスタッフの方から嬉しいコメントが!クリスマスプレゼント

など贈り物の時にこのタグに一言添えるといいですねって。そうなんです!私が言いたか

ったことを言ってもらえて嬉しくなっちゃいました。このタグ、20枚セットでは多いかなと

思ったので10枚セットにしています。1枚1枚個性的?に作られていますので並べて

見比べてみるのもおもしろいのではないでしょうか。

まずこちら。私の大好きな文字「CAFE」を入れてみました。CAFEが入っているからと言って

カフェ風に使わなければならないということはありませんよ。思い思いに使っていただけ

たらありがたいです。

002







先日記事にしたお花はんこです。私も自分用に作りましたよ。やはり捺してみると

小さめで可愛いと思いました。

005





タグの形とおうちの色を変えてみた新作です。

004








チェック柄から想像を膨らませて、ピンクッションの小さなはんこを捺して底面をギザギザ

にカットしてみました。

007

タグの雰囲気にあわせて紐をかえているところが私のこだわりでしょうか。是非お店で手に

とって見てくださいね!

« また変な動物かも | トップページ | なんてったってタグですよ »

紙雑貨」カテゴリの記事