リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« お花を髪飾りにしました | トップページ | 委託先が増えました! »

2013年1月 9日 (水)

はんこの新作、タグの新作

最近少しだけ恥ずかしさが薄らいできたcfです。



本日web shopに追加した作品を紹介します。「くのいち」というタイトルのはんこですが、

はじめはこうではなかったんです。なぜか出来上がったらこんな絵になっていて・・・

私の作品にくろねこという作品があるのですが、そのくろねこちゃんがいつの間にか

化けていた、という感じなんです。相変わらず絵が下手なのですが、でももう隠しようが

ないんですものね。開き直って進んでいきます!

20130109_111909



開き直っていますから堂々と宣言しますよ。こちらの作品は今年の干支です!2つの

作品、うちの子供にはうけましたがどうなんでしょうねぇ。

20130109_111550



タグも増えました。ストックしてあった糸がすごい勢いで無くなっていきます。廃番になった

糸なので、どこかでまた見つけなければなりません。それもまた楽しいことかも知れません

ね。

20130109_112041

« お花を髪飾りにしました | トップページ | 委託先が増えました! »

はんこ」カテゴリの記事

紙雑貨」カテゴリの記事