リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 委託先が増えました! | トップページ | キッチン系のはんこ »

2013年1月16日 (水)

キッチン系のタグ

可愛いタグのイメージが浮かぶと、ごはんなんて食べていられないくらい夢中で

作ってしまいます。イメージを現実にするため、いくつかはんこも作りました。

home madeの文字やレースペーパー、3つ並んだキッチングッズ、蓋つきスープ、背景など

またはんこもお見せしようと思います。



タグ作りをしていると娘も作りたがるのです。30色のスタンプパッドとはんこの組み合わせ

は無数といってもいいかもしれません。ふと娘の作品をみると私のなんかより断然可愛い

組み合わせなんです!このレースペーパーのタグは娘からヒントをもらったんですよ。

子供もあなどれませんね~。

見本に文字スタンプを捺してみました。これを持っていると手作りお菓子を作りたくなるかも

しれませんよ。


20130116_123615






こちらはお菓子作りには欠かせないキッチングッズを並べたデザインです。なんか、

どうにかして使いたくなりませんか?私は使いたいです。


20130116_123700






すっきりシンプルなスプーン&フォークのタグです。使いたい~!


20130116_123759






蓋つきスープカップと、スプーン&フォークのはんこを組み合わせてみました。

せっかく作ったスープはんこなので多めにおしております。


20130116_123845



ちょっといびつでごめんなさいね。


20130116_124113

« 委託先が増えました! | トップページ | キッチン系のはんこ »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

使いた~い!!私も使いたいです!!とくに、うえが水色のストライプのカトラリーのタグ、気に入りました。
web shopにも伺ったけど、どれを買おうか、欲しいものがたくさんありすぎて、いつも決めかねてしまいます。
先日妹に、手作りのお菓子を発送しました。
その際にも、あぁ、こちらのハンコやタグがもっと欲しいなー、と思いました。
やはり、いずれ、オリジナルをオーダーしようと検討中です!!
あ、最後になりましたが、「ハレの日おやつ。」にコメントを下さりありがとうございます。
ぜひ、また、モーモークッキー、焼いてみてくださいね。
いつか一緒にイベントとか、
できたら楽しそうですね^-^

まみこ。さんcake

本当にタグはアイデアが出てきてきりがありません。
いい歳してこんなのばかり作っていていいものかと思いますが
こういうのを作っていられるって幸せなことだと実感します。

ちょっとしたことですが、おすそわけの時に可愛いカードが入っていると
いただいた方はきっと心が和むのではないかと思います。
私もいつまでも温かみのある作品を作っていきたいなァconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 委託先が増えました! | トップページ | キッチン系のはんこ »