リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ホームメイドはんこ | トップページ | フランス風?なタグ、花束?タグ »

2013年1月30日 (水)

犬と猫、仲良しはんこ

先日オーダーいただきましたはんこのご紹介です。

羊毛で、それはもうリアルに素晴らしいわんちゃんねこちゃんを作っていらっしゃる方から

のオーダーでした。イメージをお聞きしてデザインさせていただき、もうお手元に届いて

います。とても気に入ってくださって私も本当に嬉しかったです!!

封印はんこもオーダーしてくださいました。私の作品が少しずつ広がっていく喜びを今

感じています。本当にありがとうございました!



20130126_110529

« ホームメイドはんこ | トップページ | フランス風?なタグ、花束?タグ »

オーダーはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームメイドはんこ | トップページ | フランス風?なタグ、花束?タグ »