リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ラジオにでました! | トップページ | はんこの新作、タグの新作 »

2013年1月 6日 (日)

お花を髪飾りにしました

お正月2日からはんこを彫っているcfです!

なぜかしつこくお花はんこが気に入ってしまって、お花が入っているデザインをいくつか

考えました。そして出来上がったのがこちらです。お花を強調してみましたよ。

この女の子の雰囲気からして、thank youの文字が合うかなって思いました。

私もこの女の子のように、たまにこっそり家の中で娘の髪留めをつけてみるのです。

まだいけるんじゃないかなと。しかし鏡を見た自分に苦笑し、はずします。

気持だけいつも乙女なcfなのでした。


20130106_185648_2

« ラジオにでました! | トップページ | はんこの新作、タグの新作 »

はんこ」カテゴリの記事