リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« キッチン系のタグ | トップページ | ペーパーショルダーバッグ »

2013年1月18日 (金)

キッチン系のはんこ

先日タグを作るのに使ったはんこです。どれも小さめなので可愛いです。こうして

ディスプレーしておくのもいいかもしれませんね。話がすごく飛びますがいいでしょうか?

うちのリビングは、隙間があれば雑貨を飾ってしまうので結構掃除が大変なんですよ。

大変というか、埃がたまっていてもできる限り見て見ぬふりをしているんですけどね。

小さなものはあまり飾らないようにしようと思うのですがやっぱりやめられませんね。

白いホーローのキャニスターの蓋ですよ。うっかり埃をためちゃうんです。たまにこれを

洗い流すと、ほんと、気分も真っ白にすっきりします!


20130118_130828





はんこの話に戻ります。こちらもタグに使ったレースペーパーはんこですが、

カップケーキとセットで、近々web shopに並べようかと思っています。セットなので

単独でも使えますしね。


20130118_130241




こちらもセットで。イメージとしては、ランチョンマットとか、鍋敷きとか、ティーマットみたいな

敷き物に蓋つきスープカップ。敷き物には一言メッセージやお名前など入れても素敵

ですよね。使い道いろいろなはんこセットですよ!

20130118_130355

« キッチン系のタグ | トップページ | ペーパーショルダーバッグ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチン系のタグ | トップページ | ペーパーショルダーバッグ »