リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 犬と猫、仲良しはんこ | トップページ | 紙コップだって絵になります »

2013年2月 2日 (土)

フランス風?なタグ、花束?タグ

すみません。フランス風だなんて、きっとエッフェル塔などを想像されたかもしれませんね。

違うんです。フランスはフランスでも洋ナシのラ・フランスなのです。洋ナシ大好き!

もしかしたら私果物の中で一番好きかもしれないなァ。あ、巨峰も。

まったく意識していませんでしたが、色もフランス風になりました。やはり3色だと華やかに

なります。ちょっとおし方にテクニックが必要で、梨とお花の接触部分がうまくインクを

のせられずかすれてしまうので、小さなお花を作って別々に捺すようにしました。

自分用にも2,3枚作りました。使うのが楽しみです!


20130201_143357



お花がひっそりと3本だけなのですが、花束だなんて、ほんとすみません。

しかし、気に入っているはんこなのでタグにどうかなと思い作ってみました。

「おめでとう」でも「ありがとう」でも「for you」でも合っちゃいます。

また作りすぎちゃった!


20130202_090116

« 犬と猫、仲良しはんこ | トップページ | 紙コップだって絵になります »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬と猫、仲良しはんこ | トップページ | 紙コップだって絵になります »