リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 感謝しなければならないこと | トップページ | タグが新しくなりました »

2013年2月20日 (水)

ポチ・・・

こんなはんこが出来上がりました。ポチシリーズ。シリーズはたぶん3つで終わりだと

思いますけどね。なんとなくのどかな雰囲気が伝わればいいかなと思っています。

相変わらず上手な絵ではありませんね。犬小屋になぜ電球なの?とつっこまないで

ください。これでもいっしょうけんめい考えたんですからね。


横目のポチ

20130220_150317






うれしいポチ

20130220_150326






寝そべりポチ

20130220_150514





近いうちにホームページにものせますのでよろしくお願いします!

« 感謝しなければならないこと | トップページ | タグが新しくなりました »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

お店で「横目ポチ」買いました!このポチ、和み系+癒し系+まったり系で、すごくいい!

コロママさんへ

ホームページから注文がない限り1点ものです。
ポチとも仲良くしてくださいねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝しなければならないこと | トップページ | タグが新しくなりました »