リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 黒のペーパーショルダーバッグ | トップページ | ポチ・・・ »

2013年2月18日 (月)

感謝しなければならないこと

「冬のしあわせマルシェ」、なんとか無事に参加することができました。なんとか無事にとは

イベントの前日、娘が学校から帰ってきてからじわじわっと体調が悪くなり、夜には38度の

熱をだしてしまったのです。こうなったら不参加も覚悟していたのですが、お友達の作家

さんがバックアップしてくださり、イベントを終えることができました。後片付けも快く引き

受けてくださって、作家さん、Yさんにも本当に感謝の気持でいっぱいです!



cafe flavourのブースです。前回までのイベントのディスプレーと違って、アルミ雑貨や

木製雑貨で飾ってみました。はんこばかりでなく、お手伝いカードやタグなども買って

いただき、本当に嬉しく思います!


20130216_111210





実家の父が、インフルエンザで学校を休んでいる孫のために、果物やケーキを買って

家に届けてくれました。早速ケーキを頬張っている娘です。朝は熱も下がり元気なの

ですが、お昼すぎると少しずつ熱が上がってきたりでほんとにもう!私に感染しないことを

祈ります。



« 黒のペーパーショルダーバッグ | トップページ | ポチ・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒のペーパーショルダーバッグ | トップページ | ポチ・・・ »