リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« おちゃめな動物はんこ | トップページ | ミシン縫い »

2013年3月13日 (水)

NAMEはんこ

はっきりとした目的のはんこです。名前を書き入れてください!!

ちょっと厳しく言いすぎましたね。今お気に入りのモチーフで作ってみましたよ。

未確認飛行物体シリーズが増えちゃいました。考えたんですけど、入園入学の、3歳や

6歳のお子ちゃまは未確認飛行物体がわかるかなぁ。わからないかもねぇ。でも

子供というより、こういうのはお母さんが楽しんでくれればいいのか!持ち物に名前を

つけるのは大変ですもの。私のこんなはんこでよろしければ是非お手伝いさせてください

ね。



20130312_141740_2

« おちゃめな動物はんこ | トップページ | ミシン縫い »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おちゃめな動物はんこ | トップページ | ミシン縫い »