リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 手土産にタグをつけて | トップページ | おちゃめな動物はんこ »

2013年3月 8日 (金)

ノートはんこと値段はんこ

まずはじめに、ノートに見えるはんこです。娘に聞いても、ノートだ!と言ってくれたので

大丈夫でしょう。このはんこの使い方としては、一言メッセージやお名前を書き入れても

いいと思います。♪って、ちょっとウキウキした楽しい印象になりますね。最近好んで

デザインに取り入れたりしているんです。ウキウキ!


20130308_132001






こちらは、布作家さんからオーダーいただいたはんこです。ご自分の作品の値段付けに

使われるそうです。私もいつか、自分の作品に6000円の値段がつけられるよう頑張り

たいな。


20130305_155302

« 手土産にタグをつけて | トップページ | おちゃめな動物はんこ »

はんこ」カテゴリの記事

オーダーはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手土産にタグをつけて | トップページ | おちゃめな動物はんこ »