リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ラッピングセット! | トップページ | 自分のためにラッピング »

2013年3月29日 (金)

お正月だけじゃもったいない!

可愛いだるまさんのOKはんこができました。私にしてはめずらしくお目目の大きさが

揃ったので気持がいいです!○ってつくづく難しいと思いますよ。

時期的に「みました」や「OK」はんこの需要があるのではないかと思い、いくつか作って

みました。娘が言いました。「売れ残ったらちょうだい!」って。もちろんですわ。私が

使いたいのですもの。


20130329_153759

« ラッピングセット! | トップページ | 自分のためにラッピング »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッピングセット! | トップページ | 自分のためにラッピング »