リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« タグが新しくなりました | トップページ | 手土産にタグをつけて »

2013年3月 1日 (金)

はんこの未確認飛行物体シリーズ

中学、高校時代は、SF小説をそれはもうたくさん読んだ私です。あの当時(33年前!)は

「あの人もしかしてテレパシーを持っていて私の心を読んでいるんじゃないかしら」とか、

「私もタイムトラベラーになりたい~」とか、「このトイレの扉を開けたら異次元世界の

入り口があるかも」などという空想を楽しんでおりましたよ。そんな時代がなつかしい~

昔を思い出してこんなはんこを作ってみました。相変わらず絵がへ・・・

わかっていることなのでもう言うのをやめます。

OKはんこや名前を書くのに最適なものを作ったので、入学準備に良いかと思います。

しかし、こちらのOKはんこは、気さくな先生にのみお使いくださいね。私はどうなっても

知りませんよ。



20130301_123810

« タグが新しくなりました | トップページ | 手土産にタグをつけて »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タグが新しくなりました | トップページ | 手土産にタグをつけて »