リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ノートはんこと値段はんこ | トップページ | NAMEはんこ »

2013年3月11日 (月)

おちゃめな動物はんこ

今日はちょっと興奮気味でオーダーはんこをご紹介しますよ!

まず一つ目は。

私のweb shopの中から気に入ったものを選んでご注文くださいました。セミオーダー

という形で作らせていただいたものです。もともとカップに「milk」の文字が入っていた

デザインですが、「ま」の文字を入れてクッキーも2コ足しました。お友達にプレゼント

されたようです。

20130206_105334







そしてこちら。テディーベアーのような可愛いプードルを飼っている教え子さんのために

ということでデザインさせていただきました。可愛さだけでなく、ちょっとおすましして

歩くプードルを描いてみたのですが、大変気に入っていただきました。Sのイニシャルを

入れて。

20130207_134214







こちらは、おうちで大切に飼われているコーギー犬のご注文でした。私もいくつかデザイン

を描き、最終的に2つに絞ってデザイン画をみていただいた結果、「ワン!」と楽しそうに

吠えているこちらのデザインになりました。ご要望もお聞きし素敵なはんこになったと思っ

ています。



20130228_140508











最後に、ゴリラとドーナツが大好きな教え子さんのために、ドーナツを食べているゴリラを

作ってほしいとのご依頼がありました。カフェフレーバーワールド炸裂の、どこか

おかしなゴリラ、とっても気に入っていただけました。教え子さんのイニシャル入りで。



20130305_145616









ご紹介したオーダーはんこはすべて同じ方からのものです。嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!!


« ノートはんこと値段はんこ | トップページ | NAMEはんこ »

オーダーはんこ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。全部プレゼントした相手の方のイニシャル入りで・・「世界で一つの自分だけのはんこ」と、みんなの喜んでいただけました!自分のサイン代わりに捺してくださっているみたい!プレゼントした私もとても鼻高々でした。「あ~して!こ~して!」のわがままを快くお聞き届けくださり・・素敵なはんこを作って下ったこととても感謝しています。
皆さんも大好きな方にカフェフレーバーさんのオリジナルはんこをプレゼントなさってください!!とても喜ばれること間違いなしです!

コロママさんへ

こちらこそありがとうございました!
一つ一つが勉強になることばかりで、私にとっても
思い出深い作品になると思いますよ。
宣伝までしていただいて嬉しいですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノートはんこと値段はんこ | トップページ | NAMEはんこ »