リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« NAMEはんこ | トップページ | クラフト紙と布切れのコラボ? »

2013年3月19日 (火)

ミシン縫い

昨日、紙をミシンで縫っていたんですけどね、余ったクラフト紙がもったいなかったので

思いつくままにこんなものを作ったんです。カードケースみたいなものを。

そうだ!娘にあげよう。アニメのキャラクターカードがごちゃごちゃとたくさんあるから

整理整頓にちょうどいいじゃないか!なんて思ったんです。帰ってきた娘に話をして

みましたが、あまり興味を示さず、カードを整頓することもなく、すぐにこのことは忘れ

去られてしまったようです。そこでちょっと装飾をしてみることにしました。布切れやボタン、

はんこを使って小細工です。これなら少しは使ってくれるかもね?


20130319_094842

« NAMEはんこ | トップページ | クラフト紙と布切れのコラボ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NAMEはんこ | トップページ | クラフト紙と布切れのコラボ? »