リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« お正月だけじゃもったいない! | トップページ | こんなOKはんこ、いかが? »

2013年4月 3日 (水)

自分のためにラッピング

そういえば、お菓子作りの材料を入れておく箱があるんですけどね、その箱をなんとなく

点検してみたら、スライスアーモンドがあったんです。もう思い出せないくらいなので

結構月日が経っているものらしいぞ!ということで、もったいないのでこれを使って

ナッツバーを作りました。わざわざ買ったのはマシュマロだけ。あとはウチにあるものを

使いました。アーモンド、古いスライスアーモンド、シリアル、レーズン。マシュマロと

バターを溶かして材料を混ぜるだけ。冷蔵庫で冷やしてカットして出来上がり。


20130403_132134





美味しかったのでラッピング。誰に差し上げるわけでもないのにラッピング。ウキウキ

気分でラッピング!たまには意味もなく?いえいえ自分のためにラッピングを楽しんで

みてもいいかもしれませんね。

20130403_133442

« お正月だけじゃもったいない! | トップページ | こんなOKはんこ、いかが? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月だけじゃもったいない! | トップページ | こんなOKはんこ、いかが? »