リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ハーブティー | トップページ | 季節外れと言わないで »

2013年5月30日 (木)

手土産

ちょっと手土産に、またシリアルバーを作っちゃいました。今回はナッツが入っていないの

で、シリアル&ナッツバーではなくただのシリアルバー。でもかなり美味しいです!

以前、お友達の作家さんからいただいたプレゼントで、布切れをリボンみたいに使って

ラッピングしていたのがとっても素敵だったので、私もそれ以来リボン代わりに布を使う

ことが多くなりました。はさみで切るのでなく手で裂くのです。ワイルドさがまた可愛い!

ところで、周りにあるカードですが、特に意味はありません。ちょっと背景が淋しかったので

置いてみました。5.6年前に作ったものかな。まだ消しゴムはんこなど作ったことがない頃

ですよ。市販のはんこをおして色を塗って楽しんでいました。こういうはんこが大好きだった

んですよ。

ということで、手土産はとても喜んでもらえました。私も嬉しかったです!!


20130530_092917

« ハーブティー | トップページ | 季節外れと言わないで »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーブティー | トップページ | 季節外れと言わないで »