リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ぞうさんの for you | トップページ | ちいさなはんこをまとめてみました »

2013年5月12日 (日)

組み合わせを変えると楽しい!

以前からちょこちょことお店にだしているこのカード。2つのはんこの組み合わせを

考えるのはとても楽しく迷います。うっかりわたし好みのはんこを作ってしまいそうに

なるのですが、よく考えたら、このカードは子供たちに使ってもらいたいんだったわ、と

我に返ります。子供たちに「おしてみたい!」って思ってもらえるようなインパクトのある

ものを目指しますよ!


20130512_180614





初のおにぎりには何を合わせようかとずいぶん考えましたが、ハンバーガーに

なっちゃいました。本当はサンドイッチがいいなと思ったんですけどね、絵が下手くそで・・・

しかしいつの日かおにぎりとサンドイッチが並ぶよう、頑張ります!

そうはいってもとてもいい組み合わせです。どちらもゴマが効いていますよ。


20130512_180517

« ぞうさんの for you | トップページ | ちいさなはんこをまとめてみました »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぞうさんの for you | トップページ | ちいさなはんこをまとめてみました »