リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 組み合わせを変えると楽しい! | トップページ | 楽しい遠足のために »

2013年5月13日 (月)

ちいさなはんこをまとめてみました

こちらの小さなはんこたちは単品で売っていましたが、ちょっと目先を変えて

まとめてみたんです。今までこのような形では作っていましたよ。たとえばブレッド8コセット

とか、7つのおもしろ顔とか、手帳用10コセットとか。はんこ同士に共通性がありましたが、

これはまったく共通性はありません。しかしですねぇ、見てると可愛いんですよ~!

こちらは1点ものとなります。この組み合わせは今回偶然出来上がったものなので、

もし次回があるとすればまた違ったものになると思いますよ。お店で見つけたら是非

手にとってみてくださいね!!



20130513_082804

« 組み合わせを変えると楽しい! | トップページ | 楽しい遠足のために »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 組み合わせを変えると楽しい! | トップページ | 楽しい遠足のために »