リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 楽しい遠足のために | トップページ | コロちゃん »

2013年5月17日 (金)

楽しい遠足のために、パート2

今日の娘の遠足のために、お弁当作り4時半からとりかかりました。早起きした割には

たいした内容ではありませんけどね。それでもどんなお弁当を作ったのか聞いてください。

そうですね、まず一番目を引くのがバナナなのではないかと思います。これは昨晩

楊枝でバナナの皮に可愛い傷をつけたものです。見事に茶色く変色しましたよ。

相変わらず単純な絵しか描けないわたし。そして、自家製さくらんぼジャムとクリーム

チーズのサンドイッチ、余ったパンの耳で作ったバター&シュガースティック、最後に

ゆかりご飯のたらこおにぎりです。栄養が炭水化物にかたよってしまいましたが、まあ

たまにはよしとしましょう。娘の好きなものばかりでまとめたので、きっと完食ですよ!



20130517_051810




さあ、待ちに待ったラッピングです!バーガー袋を使っておにぎりとサンドイッチを包み、

バターシュガースティックはOPP袋に入れてワイヤータイでとめました。ここからが腕の

見せどころです。以前販売もしていた値札用のはんこをシールシートにおして書き込み、

それぞれに貼りつけました。せっかく「price」とあるのだから、妥当な値段?を書いて

おきましたけど。

はんこもこんな風に使ってみると結構楽しいものですよ!是非お試しください。


20130517_125759

« 楽しい遠足のために | トップページ | コロちゃん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい遠足のために | トップページ | コロちゃん »