リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ちいさなはんこをまとめてみました | トップページ | 楽しい遠足のために、パート2 »

2013年5月16日 (木)

楽しい遠足のために

明日は娘の遠足があります。だからお母さんはいっしょうけんめいお弁当を入れる袋作り

頑張りました!肝心の中身ははっきり言って自信ありません。外側で勝負だ!!

OPP袋と筋入り袋を組み合わせ、ステイズオンでビニールにはんこをおしました。夏バージ

ョンの可愛い袋が完成~。すいかやビールに枝豆、ひまわりなど。蚊取り線香も忘れちゃ

いけません。

ところで何を作ろうか。先にそれを考えてからの方がよかったかな?ちなみに去年は

こんなお弁当でした。





20130516_135758

« ちいさなはんこをまとめてみました | トップページ | 楽しい遠足のために、パート2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちいさなはんこをまとめてみました | トップページ | 楽しい遠足のために、パート2 »