リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« お気に入りのカフェはんこ | トップページ | ぞうさんの for you »

2013年5月 1日 (水)

元気をあげる?もらえる?

先日実家の母が、「朝のNHKの連続ドラマを見ているんだけど、テーマ曲が朝から気持を

元気にしてくれるような曲なので、とってもいいよ~」と言っていました。きょんきょん、

でてますね~。私、きょんきょんと学年がいっしょです。

こんな話はさておき、はんこのお話をしましょう。うちの畑ではこぼれ種からひまわりの芽

がいくつもでています。背の高いひまわりって、見上げているとなんだか気持が元気に

なりませんか?きっと皆さんから好かれているであろうひまわりでメッセージはんこを

作りました。元気をあげたり、もらえたりしてくれたら私も嬉しいです!




20130501_110518

« お気に入りのカフェはんこ | トップページ | ぞうさんの for you »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りのカフェはんこ | トップページ | ぞうさんの for you »